ネスカフェバリスタは手が不自由な頸髄損傷者にも使い勝手がよい。

 
 
あなたは日中一人の時ありますか?

ちょっとコーヒーが飲みたい!
って思った時どうします?
 
 
 

 
 
 
自分は誰もいない時、
これまではしゃ~ないんで我慢してました。

しかし、
このネスカフェバリスタを買ってからは、
好きな時にコーヒーを飲んでます♪

めちゃめちゃションベンが近くなっちゃいますが・・・

頸髄損傷で手もグーのまんまだけど、
小指1つでコーヒー入れちゃえます。

さすがに小さいカップだと持ちにくいので、
大きいカップを買ってきてもらいました。

ネスカフェ バリスタ

インスタントコーヒーなのに、
5種類の飲み方で飲めちゃいます!

自分はブラック派なのですぐ飲めますが、
甘いコーヒーが好みであれば~
砂糖は後から入れなくちゃなりませんが・・・
 
 
毎朝水だけ入れ替えてもらえれば、
ボタン1つで美味しいコーヒーが!!

コーヒーは相当熱いので、火傷にはご注意を!

ひっくり返すとヤバいので、
自分は冷まして飲んでます。

火傷に気を付ければ、
頸髄損傷者には絶対おススメですね♪

楽天みんなのレビュー
 
 
39

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント