富山県高志リハビリテーション病院へバスケの売り込みと情報収集に!

 
 
4年ぶりぐらいになりましょうか?
 
 
 

 
 
過去に入院してた、
富山県高志リハビリテーション病院に行ってきました。

koshi
 
左が18年前に同室で入院してたHクン。
俺より若いのに苦労してんですね・・・

右奥が理学療法士トップのO先生。
相変わらずの美貌です。。。

一番右側が、
リハビリ受付のYさん。

美貌もそうですが、
ある意味富山県での車椅子連中の重鎮ってとこです。
 
 
このお二人や、
理学療法士・作業療法士の古株の皆さんとは、
もう20年来の知り合いになっちゃいますね~・・・

早いものです。。。

みなさんに無理を言って、
行ってきた証拠をと撮らせてもらいました。
 
 
今回病院を訪れた理由は、
調べたい事の情報収集もあったのと顔見せってとこ。

ついでにツインバスケの張り紙をさせてもらいました。

ブログのURLも載せといたんですが、
誰かこのブログ見るやろか?

それとバスケのほうにも、
人がちょっとは集まればいいんですがね・・・
 
 
今で病院内の体制が変わったようで、
暇そうな先生たちがおらず・・・

それにめげず、
ちょくちょく来年に向けて顔出したいと思いますが、
なかなか行けないんっすよね~。。。
 
 
とりあえず努力しま~す!
 
 

16

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント