富山医療福祉専門学校のほうに講師として行ってきました♪

 
 
昨日は講師としてお呼ばれされ、
富山医療福祉専門学校に行ってきました。

学生さんは、作業療法学科の1年から4年のすべての人。
総勢68名の学生さん。
 
 
 

 
 
 

講師①

講師②

健常者から障がい者になった過程や、
ツインバスケについて、宣伝してきちゃいました♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

ついでに、日頃の筋トレも披露!

講師③ 講師④ 講師⑤

大学時の実習中の体験談も話させてもらいました。
参考になってくれればいいのですが・・・(・ω・A;)アセアセ
 
 
 
時間として1時間30分くらいでしたが、
あっという間の楽しい時間でした!

これを機会に、
ツインバスケの練習に来てくれるといいんですがね~。。。( ̄▽ ̄;)

講師⑥ 講師⑦ 講師⑧

 
 
最後の写真は、記念にって後方で撮っちゃいました。
 
 
 
車椅子ツインバスケットボールの練習が、
これを機会に、盛り上がってくれるといいのですが・・・

願うばかりです。。。
 
 
お願い

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント