頸髄損傷者にとって夏の練習は地獄っすね。。。

 
 
昨日は、1か月ぶりの高岡練習でした!
7月21日は、健常者がいなくて中止だったので。。。

参加者は、ギャラリーを含めて14名!?
たくさん来てくれました。

ありがたい事です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
 
 

 
 
 
早速ですが、
昨日の練習の一場面がコレ。

0017

自分の着てるTシャツは、
今年のツインバスケ選手権Tシャツ
おにゅうです。

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

参加者の内訳っちゅーんが、
選手3名、コーチ1名、障がい者スポーツ指導員2名、
福祉短大生1名、子供+ギャラリー7名の、14名!?

えらいこっちゃです(。≧ω≦。)ノ
 
 
 
昨日はこれまた、メチャクチャな暑さ・・・

練習が始まる前に、
すでにバテてました。。。
 
 
 
体温調節が出来ない
頸髄損傷者にとって、夏場は地獄・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ
って、このことです。。。Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

人も多く集まったので、
ゲーム方式のような、ハーフコートを使った、
3対3っていうのもしました。

ゲーム

写真じゃ~あんまり雰囲気が湧かないでしょうし、
動画も付けときます!

いや~それにしても夏の体育館は暑い!

ほんまに暑い!!!

バテるのも早いし、
正直練習になりませんね。。。

楽しけりゃ~いい!って事っすね。。。
 
 
昨日の練習風景はコレ。

8/3練習① 8/3練習② 8/3練習③ 8/3練習④

8/3練習⑤ 8/3練習⑥ 8/3練習⑦ 8/3練習⑧

8/3練習⑨ 8/3練習⑩ 8/3練習⑪ 8/3練習⑫

8/3練習⑬ 8/3練習⑭ 8/3練習⑮ 8/3練習⑯

これだけ写真があれば~
アップロードも大変・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ.
 
 
 
いや~それにしても、
夏の体育館は~終わってます。。。

8月17日の第三日曜日は、
盆休みって事で、練習は中止!!!

正直ホッって・・・
 
 
 
次は9月に入ってです!
それまで温存ってとこですね。。。( ̄▽ ̄;)
 
 
暑い

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント