24時間テレビのボランティアにKNB本社へ行ってきました!

 
 
さくらぁふぶぅきのぉ サライィの・・・
今年も24時間テレビが行われましたね!

2014年は、
富山Super Gutsの選手とマネージャーの計4人で、
KNB本社ビルの1階で、
募金活動ボランティアをさせてもらいました!
 
 
 

 
 
 

KNB

朝7:00~14:30という時間が担当でしたし、
6:30にはKNB本社駐車場に、着いてました。
 
 
 
小矢部市にある、
大谷小学校のサッカースポーツ少年団の生徒さんが、
30日の夜から歩いてKNBに向かい、募金をするという・・・

距離数が、40㎞くらい。。。
徒歩ででっせ!!!

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

その募金を受け取る役目が、
自分たち富山Super Gutsの役目でした!

ですので、テレビに映ってたらしく、
たくさんのメールが届きました(///∇//)テレテレ

ちなみに、募金最中の写真がコレ!

24時間テレビのボランティア

写真だとわかりづらいので、
動画もちゃんと撮っときましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
KNBの1階ロビーには、
24時間テレビのテーマでもあった『キセキ』!

小さいキセキ、大きいキセキが書かれてある、
写真入り文字の用紙が、
いっぱい貼り付けてあります!

そして!?

近くにいた庄司アナに、お願いしちゃいました!

写真を一緒に取らせてくれ!
と。。。
 
 
いや~実に優しい!
快く、引き受けてくれちゃいました!!!

庄司アナにお願い

その後も募金活動してたんですが、
愛想笑いというのは、ほんと疲れます。。。

顔がピキピキ。。。(゜ε゜;)

正直14:30には、
精根尽きてました・・・
 
 
 
そして、
再度、庄司アナにお願い!

選手、スタッフ募集の動画に映って!
と・・・
 
 
 
すんなり引き受けてくれちゃいました!?

やっ、やっさし~!!!

そして最後に、記念撮影!

庄司アナと記念撮影① 庄司アナと記念撮影②

いや~いい経験になりました!

自分は今年で3年連続やってますが、
チームとして、来年も続けていけたらと思ってます!
 
 
ボランティア活動は、結構いいもんです♪
 
 
ボランティア

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント