富山医療福祉専門学校の学園祭でツインバスケの体験コーナーを!

 
 
27日の土曜日に、
富山医療福祉専門学校で学園祭がありました!

その学園祭で、
ツインバスケの体験コーナーを設けてもらい!?
 
 
 

 
 
 
今回代表の自分は、都合で参加出来ず、
副代表の跡治が1人参加!

場所が教室内というので、
あえてバスケットボールを使わずに、
柔らかいゴムボールを使用!

なんでサッカーボールやねん?
って写真見て思うでしょうが、手ごろなゴムボールが、
それしかなかったという・・・

その様子の写真がコレ。

学園祭①

自分は、参加していなかったので、
状況がわからず・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
多分盛り上がっていたと思います!

盛り上がっててくれぃ!!!☆. ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

ツインバスケに学生の皆さんが来る、
キッカケとなってくれればいいんですが・・・
 
 
その他の写真がコレ。

学園祭②

学園祭③

自分達チーム一同は、
富山県内に、ツインバスケを普及させる事も
目標において、活動しています!
 
 
 
ホントこういう活動を通して、
いろんな人に知ってもらえれば、
いいんですがね~・・・
 
 
お願い

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント