障がい者スポーツ指導員の方といっしょに練習!

 
 
昨日は、高岡で練習がありました。

気温もだいぶ低くなっているので、
快適な練習日となりました♪
 
 
 

 
 
 
が!?

参加人数が、
選手2名と、健常者の方が2名・・・

少ない!!!

っていうか、
11月9日に、岐阜大会があるのに。。。
 
 
 
残念な事に岐阜大会は、
富山チームとして出場出来ない事が、決定的に・・・

1人のメンバーが、
どうしても仕事の都合で来れないと。。。

12日の代表者会議で、
報告しなくてはいけません。
 
 
 
何はともあれ昨日の練習は、
走りっぱなしの展開。。。

0006

おっさんには、
きつすぎますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず、
ダッシュ、ダッシュ、
ダッシュ~~~!!!
って感じ・・・

40超えたら、
も~たまりません・・・

って、障がい者スポーツ指導員の方、
絶対自分より年上なのに、元気元気!!!
 
 
 
昨日は人が少なかった為、車椅子へ移動は、
ふれあい福祉センター職員の方と、
障がい者スポーツ指導員の方とでやってもらい・・・

ありがたいことです。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

ダッシュが終わってからは、
後ろに1人繋がってもらいのダッシュ!

その写真がコレ。

トレーニング①

トレーニング②

トレーニング③

高校の野球部時にした、
タイヤを引っ張るトレーニングを、
思い出しました・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ

ある意味、部活動ですね・・・∑(ー言ー;)
 
 
 
昨日は、デジカメを忘れてしまい、
副代表のスマホでの撮影で、
動画は撮れず・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いや~それにしても、
参加者が少ない!
参加者を増やしたいのは、
永遠のテーマっすね~・・・Σ(°Д°υ)イタ!!
 
 
 
もっともっと宣伝していく、
必要がありますね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
呆れる

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント