2014年は富山Super Gutsにとって収穫の年でした!

 
 
毎日寒い日が続きますね。
これから雪の日が続くという事ですが、
どうなる事か・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ

今日は大晦日
1年て、早いもんです。
 
 
 

 
 
 
今年の初めから代表復帰し、
もう今年が、終わろうとしてます。。。

そういう訳で昨日は、
いつも練習してる仲間が集まって、
反省会をしちゃいました。

その写真がコレ。

反省会

今年の、
反省っていうやつです∑(ー言ー;)

汚ったね~部屋で、
どうも、すみませんΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
 
 
2014年の練習には、
新規でいろんな方が、
参加してくれました!

やはり普及活動も兼ねて、
いろんなイベントや、
障がい者スポーツ指導員の会合に出席したのが、
成果だったと思います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

スポーツを通して、色々な人と知り合う!
やっぱりいいもんです(゚Д゚)ホォー

そうやって練習で仲良くなり、
さらに、一緒に飲んで仲良くもなる!

飲みニケーション!
とも言われる、コミュニケーション。

これは、
どこの世界に行っても必要って事♪

そ~いや、2014年の、
忘年会写真、
アップしてませんでしたね・・・
 
 
2014年度の、
富山Super Guts忘年会写真がコレ。

2014年忘年会

大雪とインフルエンザ感染者が複数いた為、
11名の参加者となり(´;ω;`)ブワッ
 
 
しかし!
 
 
富山県障がい者スポーツ指導員の紺谷さん。
会長の蔵さんをご招待しての、
楽しい忘年会となりました!

コレは今年の成果が大!
と、思います(`・ω・´)シャキーン
 
 
蔵さんと、しっかりお話しましたが、
障がい者と健常者がいっしょに飲む機会は、そうそう無い!
こういう機会は、やっぱり必要♪

こんな話で盛り上がりましたし、今後とも、
富山Super Gutsに関わってくれた人
には、お誘いしたいと思ってます( ̄ー+ ̄)キラーン

お酒が入ると、
普段言えない本音も、
言えちゃいますからね・・・
 
 
 
2014年も、
もうすぐ終わります(´;ω;`)ウッ…
 
が!!!
 
2015年は、
富山Super Gutsが、
さらなる飛躍をする事を祈って・・・
 
 
 
2014年は、
ありがとうございました m(__)m

2015年は、
選手共々、富山Super Gutsを、
どうぞ、よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

See you again!
 
 
「いいね!」ボタンを押して頂くと、車椅子ツインバスケの普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント