盛り上がる方法とは?会話?2015年初練習の参加人数とは?

 
 
盛り上がる方法とは?会話?

昨日の3月1日は、
2015年富山Super Gutsの、
初練習でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

初練習て・・・( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 

 
 
 
ところで、冒頭の、
盛り上がる方法とは?会話?
の疑問。。。

なぜそんな事言うの?
っちゅ~話ですが、
チームを続けて行く為には、
必要不可欠な事!(。-`ω´-)キッパリ!!
 
 
おかげさんで昨日は、
総勢9名の参加者が、
いました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

高岡練習① 高岡練習②

昨日の練習は、
まだ3月の初めという事で、
寒かった・・・((゚Д゚;))ガタガタ

という訳で、
動きまくりました!

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

選手3名の、
パス連動画がコレ。
グダグダですi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

その後は、
障がい者スポーツ指導員の紺谷さんと、
休憩にパシャリ。

高岡練習③ 高岡練習④

自分たち障がい者だけでの練習は、
ハッキリ言って不可能な為、
健常者の方の参加は、
ホントありがたいですm(_ _)m
 
 
その後は、
参加者が多いって事で、
ゲーム三昧ヽ(´3`)ノ

その様子がコレ。

ゲーム① ゲーム② ゲーム③

ゲーム④ ゲーム④ ゲーム⑥

最初の動画で、
シュートを外しまくった、
キャプテン大森・・・///orz///ズゥゥゥゥン

シュートのお膳立てを、
小学生にしてもらい、
なんとかゴ~ル( ̄▽ ̄;)

大森くんよ~!

もっと体力と、
シュート力アップせんと(´-д-`)ボソ.

その動画がコレ。

タイトルと冒頭の、
盛り上がる方法とは?

ま~ハッキリ言うと、
チームを盛り上げたいんですがね~。。。

コレっていうのが、
 

  • チームを、世間にアピール
  • 選手の結束力
  • ムードメーカとなる人がいる
  • 健常者の、女性スタッフ
  • 懇親会を増やす

 
チームが盛り上げるには、
ザーッと書きましたが、
上記の事が、必要かなと。。。
 
 
また会話っていうキーワードも、
非常に重要。
 

  • 選手との会話!
  • スタッフとの会話!

 
盛り上げる為には、
会話も重要って事なんです(;´д`)ゞ

もっとチーム自体の存在を、
世間に、知ってもらわないとね。

そういう目的で、
当ブログを、Facebookと繋げて、
アピールしてるんですが~(・ω・A;)アセアセ
 
 
次回高岡練習日は、
3月29日の、日曜日

たくさん参加してくれれば、
いいんですがね・・・Σ( ̄Д ̄;;
 
 
悩み
 
 
「いいね!」ボタンを押して頂くと、車椅子ツインバスケの普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント