「試合関連」の記事一覧

岐阜エクスプレスと練習試合をやってきました♪

    今日は朝から岐阜県に出向き、 岐阜エクスプレスと、 練習試合をやってきました。     自分は副代表の跡治と一緒に行ったのですが、 7:30には家を出てたんです。 東海北陸・・・


第62回東海車椅子ツインバスケットボール磐田大会に行ってきた!

    昨日は、静岡県磐田市へ、 車椅子ツインバスケットボールのブロック大会に、 日帰りで行ってきました。 他の選手は、 全員が前日から磐田市入りし、 泊りで行っていたんですがね。 ちなみに、自分の大・・・


第8回刈谷大会に出場してきましたヽ(´□`)ノ

    昨日は、 愛知県刈谷市で開催された、 第8回刈谷大会に出場してきました。     自分は、 3:30起きの4:30出発というハードな展開で、 相当だるかったです。 何はとも・・・


長野県に観光ではなく練習試合に行ってきました♪

    昨日は長野県に観光ではなく、 信州流星倶楽部と練習試合を行いに、 行ってきました。     それにしても、 いつ聞いても、 チーム名が渋すぎる・・・。 トラック野郎みたいっ・・・


第61回長野松本大会に富山Super Gutsで参加してきた!

昨日は、 長野県の松本市総合体育館で、 東海ブロック秋季大会 松本大会がありました。     うちのチームは、 副代表の跡治と、まさの家族が、 前日入りという泊り組。 後の人は当日入り、 という感じで・・・


第7回 豊田通商・あいおいニッセイ同和損保刈谷大会に行ってきた!

    昨日は、 4:00起きの5:00に出発というので、 刈谷大会に、行ってきました! 天気も晴天に恵まれ、 ドライブ日和に♪ それにしても、 だいぶ暖かく、 なりましたもんねヽ(´3`)ノ &nb・・・


第60回記念車椅子ツインバスケ岐阜大会の驚くべき催し物とは?

    昨日は、岐阜県にある 岐阜メモリアルセンター『で愛ドーム・ふれ愛ドーム』で、 東海車椅子ツインバスケットボール定期大会がありました。 自分は、早朝4:30に起きて準備し、 マネージャーを乗せて・・・


第6回刈谷大会を富山Super Gutsとして参加して!

    昨日は東海ブロックの定期大会でもある、 第6回刈谷大会が、愛知県刈谷市でありました。 前日からの宿泊組と当日参加組の2通りで参加。 自分は2:30起きの、4時過ぎには家を出て高岡に!? 選手の・・・


東海車椅子ツインバスケットボール三重大会

    11月10日は三重県の鈴鹿市で、 秋季の車椅子ツインバスケットボールの大会がありました。      


車椅子ツインバスケットボール大阪交流戦に参加して

    9月7日と8日は、大阪で行われた交流戦に行ってきました。 長距離運転にもなるので、両親に運転をお願いして小旅行みたいな。 土曜日は午前10時前に家を出てホテルに向かいました。 宿泊先は、「ホテ・・・


サブコンテンツ

このページの先頭へ