くそ暑い最中に高岡で練習をやってきました。( ;-`д´-)ァレマ….

 
 
今日は暑かったですね~。

そんな中、
高岡ふれあい福祉センター敷地内体育館で、
練習をやってきました。

13:00前に車椅子に乗ったんですが、
車から降りるときの外気温が35度だったので、
正直、帰りたかったです。

 

 

準備をして、
13:20にスタート。

恒例の大森も掛け声。

いつもならそのまま練習開始ですが、
今日の暑さは32度越え。

即効で霧吹きをかけてもらい~の。

今日も暑い中、
たくさんの人に集まってもらいました。

若い連中は元気だし、
おっさんたちは死に死にで。。。
 
 
小さい画像がクリックすれば、
大きくなります。

 

今日は、
セナのお母さんとミキのお母さん、
富大生の伊藤に頑張ってもらいました。

ありがたいことです。

ダッシュが終わってフリースロー。

 

今日は霧吹きのオンパレードでした。

 

続いてランシュー。

 

再度霧吹きです。

 

暑いはずですって、この温度。

終わってます・・・。

さらにゲームをし、
追い込みました。

 

 

大森はいってます。

自分は、睡眠研究に坪田先生と話し~の。

最後にゲームして終了。

伊藤に個入り吹きでかけてもらい~の

今日の体温は、38.5でした。

意外と上がりませんでしたね。

今日は暑かったもで、
15:30で切り上げました。

富山県車いすツインバスケットボールクラブ

コメント