やわたメディカルセンターに情報取集に行ってきました。

 
 
過去に入院してた時に担当だった、
作業療法士のM先生に連絡を取り、
やわたメディカルセンターに行ってきました。
 
 
 

 
 
 
いろいろと、
情報収集の為なんですがね~・・・

今はまだ言いませんが、
やりたい事や夢っていうのも
一応あるわけですよこれが・・・

昼の時間を割いてもらい、
いろいろ情報を聞きました。

また自分なりに考えて、
再度訪問させてもらいます。
 
 
わざわざ3人の看護師さんも来てくれて喋ってたのに、
カメラを持って行ってるのを忘れて、
みんなでの集合写真を撮り忘れ・・・

仲をよくさせてもらってる
3階の今や課長になってるYさんにお願いし、
やわたメディカルセンターに来た証拠写真を!
って頼んで撮っちゃいました。

0001

入院してた当時のペーペーの人達が、
今やほとんど管理職に!?

22年近くも経てば、
そうなりますわな・・・
 
 
36

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント