東海ブロックの交流会が小松サンアビリティーズでありました!

スポンサーリンク

 
 
今日は石川県の小松市にある小松サンアビリティーズで、東海ブロックの交流会がありました。自宅は8:00に出発し、9:30には着きたいと思い高速をぶっ飛ばして行ったんです。

 

 

小松サンアビリティーズ
 
 
施設内には七夕ということで、短冊も飾られていましたよ。富山 Super Gutsが強くなりますよ~に。


 
 
今日の富山からの参加者は、自分・山下・世那・東・陽水スタッフが世那のお父さん・お母さん石川ポッキーズのメンバーやスタッフ岐阜エクスプレスのメンバーとスタッフ
 
 
まずは円陣を組んでパシャリ。今日のカメラマンは、世那のお母さん。10:00から交流会開始。


 
 
その後は準備体操。


 
 
自分は床ずれがかさぶた状態なので、大事をとって休んでおきました。ですので、普通の車椅子で観戦。羨ましそうに見ているのを、後から撮られていました。

観戦
 
 
ここからは、二手に分かれてゲームのオンパレード。東が来たビブスが小さく、スポブラ状態。

スポブラ
 
 
小さい画像は、クリックすれば大きくなります。

ゲーム① ゲーム② ゲーム③
 
 
それと今日はレディーが2人、見学にきてくれました。どちらも頚髄損傷のようです。
 
 
休憩中に、東から紹介され~の。

紹介
 
 
宇野君にすすめられて接待し~の。

説明
 
 
休憩中は、岐阜の平田君と情報交換。


 
 
世那のお父さんにも、協力してもらいました。ありがとうございます。

協力
 
 
石川の西尾さんは、見学のレディーたちに説明。

説明
 
 
実際にシュート練習。

シュート練習
 
 
12:00には休憩し、クーラーのきいた部屋で食事。山下君と会話してたのを撮られてました。

会話
 
 
13:00から開始でしたが自分はノートパソコンを持参し、ブログの下書きを書いていましたよ。

ブログ書き
 
 
昼からもゲームのオンパレード。

昼から
 
 
ゲーム中がこちら。

ゲーム④ ゲーム⑤ ゲーム⑥
 
 
なんやねん。

なんやねん
 
 
休憩中、陽水が鍵谷君にドリブルを習い~の。

ドリブル
 
 
世那は東に習い~の。

習い
 
 
おっさん羨ましい~の。

おっさん
 
 
その後もゲーム。

ゲーム⑦ ゲーム⑧
 
 
西尾さんには指導者協議会のことについて質問を、いろいろ聞いてみました。

西尾
 
 
世那のお母さんや西尾さん、岐阜の学生さんも試合に参加。

女性参加
 
 
16:00過ぎには終了。円陣を組んでパシャリ。

終了
 
 
最後は恒例の、みんなで記念撮影。

記念撮影
 
 
参加されたの皆さん、本当にありがとうございました^^
 
 
次回の練習日は、7月21日(日)になります。
 
 
皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますね。
 
 
ありがとうございました。
 
 

「いいね!」ボタンを押して頂くと、普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

イベント関連
スポンサーリンク
「富山県車いすツインバスケットボールクラブ」をFacebook Twitterでシェアしよう!
まっつんをフォローする
富山県車いすツインバスケットボールクラブとともに

コメント