射水市での体験会を引き受けてきました。

 
 
暑くなりましたね。今日は射水市のほうで車いすツインバスケの体験会依頼があったので、副代表と行ってきました。
 

 
場所は射水市にある、救急薬品市民プラザ1階で。

射水市救急薬品市民プラザ
 
 
人数は小中学生・父兄・大学生って感じで、20名いかないくらい。

小中学生・父兄・大学生と3つに区切って、体験会を開催。個人情報の関係から、小中学生はあまり撮られていませんでした。。。ちなみに大学は、国際大学の1年生の方が多かったです。その様子がこちら。

体験会1
 
 
とりあえず低いゴールにシュートを打って、楽しんでもらいました。

体験会2

体験会3
 
 
体験会が終わった後は質問コーナー。日頃困ってる事や苦労する事など、色々聞かれました。

質問コーナー1

質問コーナー2
 
 
そのあとは、国際大学の学生さんがやってる活動を紹介。

活動

紹介
 
 
最後に参加者で記念撮影。

記念撮影

帰り際に国際大学の学生さんと、聖火のトーチを持って記念撮影。

成果トーチ記念撮影
 
 
コロナ禍のため、チーム全体に声掛けせず申し訳ありません。
 
 
参加していただいた副代表、本当にありがとうございました。^^次回の練習日は、2021年7月25日(日)になります。18日は休みです。
 
 
まだまだ新型コロナが怖いので、参加される健常者の方はマスクをお願いします選手の皆さんは、各自で判断して参加ください(無理は禁物)。心よりお待ちしておりますね。
 
 
ありがとうございました。
 
 

「いいね!」ボタンを押して頂くと、普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント