名古屋市へフェニックス杯に行ってきた!

 
 
毎日暑いですねー。昨日は早朝から愛知県名古屋市へ、フェニックス杯に行ってきました
 

 
自分は早朝4時半起きの5時半出発。東海北陸自動車道を3時間くらいノンストップで行ってきた感じ。

昨日の参加チームは名古屋フェニックスさん、信州流星俱楽部さん、富山 Super Gutsの3チーム富山 Super Gutsからは選手が5名(1名不参加)、スタッフが6名の合計11名

選手が1人欠場で、2試合とも没収試合となりました。
 
 
まず10:00すぎから開会式。


 
 
暑いからか、自分のバスケ用車椅子のタイヤがバースト。修理中。


 
 
まず1試合目は信州流星俱楽部さんと。


 
 
試合開始直前。


 
 
開始。


 
 
試合中。


 
 
結果は惨敗でしたが、進歩はたくさんありました。


 
 
2試合目は名古屋フェニックスさんと。


 
 
ボロ負けでしたが、得るものはありました。


 
 
最後は皆で記念撮影。


 
 
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。^^次回の練習日は、2024年8月3日(土)13:00~15:30。場所は、富山県西部体育センター中アリーナ(砺波市柳瀬241)です。
 
 
まだまだ新型コロナが怖いので、参加される健常者の方はマスクをお願いします選手の皆さんは、各自で判断して参加ください(無理は禁物)。心よりお待ちしておりますね。
 
 

 
 

「いいね!」ボタンを押して頂くと、普及に繋がるのでありがたいです。


 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント