車椅子ツインバスケットボール大阪交流戦に参加して

 
 
9月7日と8日は、大阪で行われた交流戦に行ってきました。

長距離運転にもなるので、両親に運転をお願いして小旅行みたいな。
土曜日は午前10時前に家を出てホテルに向かいました。

宿泊先は、「ホテル大阪ベイタワー」夜景がきれいとの事で選択しました。
15時前には部屋に入ったのですが、51階建で指定された部屋が50階。
そして部屋の間取りもこれまた広く、めちゃめちゃゆったり。
 
 
 

 
 
 
ちなみに料金が朝食付きで25,600円、3人でですよ!?

1人やないんですよ!?めちゃめちゃ安くないです?

晩飯は、ホテル内の「日本料理 磯風」で10,000円のコース料理を!

めちゃめちゃ奮発しましたよ~。。。
 
 
担当の女性店員も愛想がよく、良かったです。
美味しいモノと焼酎をたらふく飲んで寝ました。

夜中に夜景だけ撮っておこうと、、、

おかんの撮影ですんで、上手く写ってませんが・・・

ホテル大阪ベイタワー夜景

おまけに日曜朝は、雨・・・

ホテル大阪ベイタワー朝

晴れてりゃ淡路島まで見えるようでした。

近くにユニバーサル・スタジオ・ジャパンもあるんで、
このホテルはマジおススメですね♪
 
 
んで昨日は、ホテルを8時前に出発して、
舞洲スポーツアイランドへ。

その中にある、
障がい者スポーツセンター「アミティ舞洲」が会場。

舞洲←これで【まいしま】っていうんでっせ・・・
絶対言えん・・・

自分が学生時に大阪に住んでてビビったのが、
放出←【はなてん】でっせ・・・絶対【ほうしゅつ】ですわw。。。

地名は難しすぎます・・・
 
 
んで今年の11月まで石川チームと合併チームなので、
合併チームで出場!

ホテル大阪ベイタワー

42歳のおっさんが2試合フル出場は堪えます・・・

でもまだまだ若いモンには負けまへんで~♪
っていうか、関西は強いです。

でもいい経験出来ました。

やっぱりツインバスケは最高です♪

 
 
98

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント