車椅子ツインバスケットボール10月19日高岡練習の人数とは?

 
 
昨日は高岡ふれあい福祉センターで、
車椅子ツインバスケットボールの、練習がありました!

前日に長崎から帰ってきてたのもあり、
相当な疲れはあったんですが、
チームにお土産を渡せないと思って、急遽参加!

正直、ダルダルでした・・・
 
 
 

 
 
 
ちなみに昨日の練習の人数は、
選手3名と、健常者2名の総勢5名!
 
 
いや~ありがたい事です。。。

高岡練習

まずはボールを使い、
両手でボールを高く上げて、
30秒キープ
するっていうのを。

その時の写真がコレ。

ボールキープ① ボールキープ② ボールキープ③ ボールキープ④

意外と単純なんですが、
コレまた大変・・・

力が無ければ、
だんだんと下がっていく。。。

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

終わった後は、
タイヤ曳きならぬ、パワートレイン

部活動の域です・・・(・ω・A;)アセアセ
 
 
 
キャプテンの大森が、
この間しなかった分も含めて、頑張ってました!

パワートレイン① パワートレイン②

そして休憩時に、
長崎のお土産でもある、
本場のカステラを食べました♪

味は一緒!って感じ・・・
 
 
 
その後は、ハーフコートを使い、
2対2若しくは、3対2をやってたという。

2対2の時の動画がコレ。

いや~旅行後の練習は、相当疲れました・・・
熱は出なくなりましたんで、良かったんですが。

11月9日の岐阜大会まで、
残された練習日は、11月2日だけ!!!

体調管理を、
しっかりしとかないと・・・
 
 
お願い
 
 
「いいね!」ボタンを押して頂くと、車椅子ツインバスケの普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント