来年の1月1日から富山県チームの代表になるのが正式に決まりました。

 
 
この前第二日曜日に、
選手間で来年の役割分担をしてました。

そして来年1月1日から、
富山県チームの代表に復帰となりました。

今までちょっと富山県チームとして盛り上がりが欠けてた分、
気合い入れて盛り上げていかないとです・・・
 
 
 

 
 
 

来年に向けていろいろ声掛けしてる状態ですが、
なんとか来年の4月の大会には富山県チームで出場目指してますんで、
今から声をかけまくってます。

これは27日の土曜日の高岡練習中に撮りました。

もっと盛り上げて、
誰でも気軽に来れるようなチームに仕上げたいもんです♪

20130728
 
 
KITE

ブログランキング
お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント