TGC富山2019にチームで行ってきました♪

 
 
今日はTGC富山2019にチームで行ってきました。場所は富山市総合体育館。13:00に体育館で集合だったので、11:30には家を出ていましたよ。

そして一緒に行ってくれたのは、富山大学の学生さん。10月にバスケのイベント協力を一緒に行うので、その前に接する機会にしようと、介助のお願いをしたのです。

 

 

パンフレットがこんな感じ。

チラシ
 
 
裏がこちら。


 
 
そこそこの有名人が来てましたよ。と言ってもおっさんが分かるのは、土屋アンナさんか木下優樹菜さんくらい
 
 
入場してすぐに、招待と分かるようにリストバンドされ~の。

リストバンド
 
 
ちなみにチームの指定席がこちら。

指定席
 
 
そこから見た景色がこちら。

上風景
 
 
まずは来てくれた学生さんに挨拶と自己紹介。障害者スポーツ協会の梅澤さん、富大の神野先生もお越しいただきましたよ。

挨拶
 
 
モデルが小さくて見えないと思いきや、でっかいモニターがありました。

モニター
 
 
さらに頭上にも。

頭上
 
 
みんな整列し、介助の富大生を隣に置いて一緒に観覧。

観覧
 
 
そして、はじまりはじまり~。

はじまり
 
 
ついにモデルが出陣。。。ですが、モデルさんの写真が禁止ということで、削除依頼されてしまい・・・。申し訳ございません。
 
 
よ~わかりませんが、有名人もたくさんいてましたよ。途中でものまねタレントのリんごちゃんが、大友 康平さんのものまねを。これはえぐいっす。
 
 
続いてファッションショーに移り。

ファッション
 
 
光とすんげ~音で、おっさんついていけませんでした。
 
 
はじめしゃちょーや、24時間テレビ募金ボランティアでお世話になる、KNBアナのみなさんもいましたよ。
 
 
続いてファッションショー。夢屋まさるさんがアクアフェアリーズの選手と。
 
 
富山県知事・・・。

知事
 
 
富山グラウジーズの選手も。
 
 
14:00~18:00の4時間でどうなることかと思いましたが、何とか終了。
 
 
最後は恒例の記念撮影。逆光で暗くなって申し訳ありません。

記念撮影
 
 
富山大学の皆さん、本当にありがとうございました^^
 
 
次回の練習日は、明日の7月28日(日)になります。
 
 
皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますね。
 
 
ありがとうございました。
 
 

「いいね!」ボタンを押して頂くと、普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント