残暑が厳しい中で高岡練習がありました。(((((((ι゚д゚;)アワワワ

 
 
いや~暑いっすね~。台風15号の影響で、フェーン現象なんでしょうか?昨日は高岡で、練習がありました。

 

 

参加者は、選手が自分・山下・東。石川の成木君。スタッフは、安藤君・伊藤さん・三鍋さん。

円陣
 
 
掛け声は自分がし~の。

掛け声
 
 
人が少ないってことで、個人で5分間のアップ。

アップ
 
 
暑さが尋常じゃなく、休憩もいっぱいしました。

休憩
 
 
そこからは、選手3対その他2でゲームのオンパレード。
 
 
小さい画像は、クリックすれば大きくなります。

ゲーム① ゲーム②
 
 
休憩になると、霧吹きで冷水をかけてもらい。

霧吹き
 
 
暑さで死んでます。

死ぬ
 
 
続けてゲーム。

ゲーム③ ゲーム④
 
 
休憩中はケイソンズが、死亡でした。。。

頚損ズ
 
 
その後もゲームをし~の。

ゲーム⑤ ゲーム⑥
 
 
東だ、わっしょい。

東
 
 
実を言うと昨日は、10月12日(土)にチューリップテレビ主催のイベントのことで、15:00から話し合いを予定していました。とりあえず自分が担当の松井さんと話できたので、イベントの概要が把握できましたよ。関わる方には、伝えていこうと思います。

なんちゅ~顔しとんねん。

話
 
 
今日はちょっとバタバタして、集合写真が撮れませんでした。^^;

 
 
参加されたみなさん、ありがとうございました。
 
 
次回の練習日は、9月29日(日)13:00~16:00になります。
 
 
皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますね。
 
 
ありがとうございました。
 
 

「いいね!」ボタンを押して頂くと、普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント