ボールを正確にパスする重要性・・・

 
 
昨日は、高岡ふれあい福祉センター敷地内体育館で、
車椅子ツインバスケットボールの練習がありました。

いや~
この時期の体育館の練習は暑いっす・・・
 
 
 

 
 
 
四肢麻痺者は汗が出ない分、
霧吹きで水をかけて、扇風機にあたる!

こうやって体を冷やしますが~
なかなか体も冷えず、辛いっす・・・

練習中の、無理やり作った笑顔です。。。

7/6練習①

昨日の練習内容は、
ダッシュや90度、270度、その他走り込みが中心。。。

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

そして、2人1組でパスの練習

レベルの悪いモン同士のパスは、
至難の業です・・・

7/6練習②

そして、昨日はパスをもらってシュートの、
動画を撮影してもらいました!

動画を撮影してすぐ電池が切れた為か、
それとも撮影に失敗したのか、
映像がぼやけてますが・・・

相変わらず、
自分のシュートはヘタクソです・・・

昨日は、富山医療福祉専門学校のPTの学生さん、
コーチの寺村君とお子さん、
障がい者スポーツ指導員の方とお子さんの、
総勢10名での練習となりました。

7/6練習③

これからの練習で、
個々のレベルを上げていかないと、
いけませんね~・・・
 
 
 
次回練習の為に、
デジカメの電池も、買っておかないと。。。
 
 
暑っ

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント