11月の岐阜大会!富山Super Gutsの試合はどうなるの?

 
 
昨日は、愛知県春日井市で、
ツインバスケットの、
東海ブロック代表者会議がありました。

副代表の跡治が土曜日から自分の家に宿泊し、
昨日の早朝4時に起きて準備し、
5時には家を出て、春日井市に向かいました。
 
 
 

 
 
 
今の5時はまだ暗い時間。。。
気温も低く、寒い状態・・・

いや~だるいっす。
 
 
 
東海北陸自動車道の福光インターから乗り、
一路春日井インターへ!

途中で助手席の跡治がパシャリ!

東海北陸自動車道

昨日は雨も降ってなく、
ぶっ飛ばして、運転出来ちゃいました♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

運転してる時の自分も、
いつの間にか撮られてました・・・
 
 
手足が不自由な自分は、
こういう風に運転してました!
って、初公開!!!

運転

こういう格好で、運転してたんです!
 
 
 
結局2時間30分くらいで春日井市の、
サン・アビリティーズ春日井に着いてました!

ぶっ飛ばして行きましたからね。。。(゜ε゜;)
 
 
 
昨日は9時30分から会議が始まりました。

会議中もコッソリ、
跡治がパシャリ。

代表者会議

いろんな話をしたんですが、
11月の岐阜大会

富山Super Gutsは選手1名が、
都合悪くて出場しないんで、
どうなるの?
 
 
 
富山Super Gutsの試合は、
1試合目と3試合目

1試合目が、福井F-trance。
3試合目が、石川ポッキーズ・名古屋フェニックス混合。

富山Super Gutsの不足選手は、
1試合目は、愛知ツインBBCからレンタル。
3試合目は、KINGSからレンタルって事に!
 
 
 
今回の岐阜大会は、
チアリーダーが演技をするという、
自分も含め、ガン見する選手が、
続出する恐れも・・・ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

その他の
会場での注意事項は、
 

  • 7時30分から駐車場に入れる
  • 駐車券と身体障がい者手帳を見せる事で、無料駐車出来る
  • 体育館には、8時から入館出来る
  • 生活用車椅子使用可能
  • ゴミは、各チーム持ち帰り
  • 控室コンセント使用は、コンプレッサー充電に限る

 
駐車券と身体障がい者手帳を持ってないと、
最大1000円の駐車料金が発生するようで・・・

開会式終了後、
すぐチアリーダーの演技があるので、
1試合目のチームは、トイレと手袋は、
事前に済ませる必要があるって事っす。
 
 
 
代表者会議は14時30分には終わりましたんで、
即効で帰ってきました。

それでも混んでたのもあり、
3時間くらい掛かりましたが・・・

いや~疲れました。。。
 
 
疲れる

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント