大会前の練習にたくさんの方が参加してくれました♪

 
 
大会前の練習!

ってことで、
昨日は久々の、高岡練習日でした。

刈谷大会前の、
練習って事。
 
 
 

 
 
 
春の訪れも、
あとわずかですね・・・

気温も高くなり、
頸髄損傷者にとっちゃ、
過ごしやすい季節です(。≧ω≦。)ノ
 
 
まずは練習前に、
恒例の記念撮影!

練習① 練習②

なんと石川ポッキーズの、
鍵谷君が、
参加してくれちゃいました~♪
 
 
しかし!
 
 
女の子供たちもたくさんいたんですが、
ど~もおっさん達といっしょに写るのは、
嫌なようでして( ̄▽ ̄;)

素直に、
断られちゃいましたi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
おっさん達ショック・・・

その後は、
 

  • 準備運動
  • 走り込み

 
って、やった後に休憩。

その一コマがコレ。

休憩① 休憩② 休憩③

いや~
おっさんには、
至福のひと時゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

あとは、選手が多かったので、
3対3の繰り返しってやつ。。。
 
 
昨日の練習は、選手だけの練習になりがちで、
来てくれた健常者の人達には、
申し訳なかったです。。。

やはり富山Super Gutsは、
ツインバスケの普及も同時に進めてる為、
どうしてもそこが今後の課題
ですね。。。

何はともあれ、
その3対3時の写真がコレ。

3対3① 3対3② 3対3③ 3対3④

写真じゃ、
わかりづらいっすよね~(¬∀¬)

って事で、
短い動画を4本アップしましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それがコレ。


 
 

どうでした?
動画だと、わかりやすくないです?

画像と動画のオンパレードで、
この記事自体、
重くなるかも~・・・(゚_゚i)
 
 
26年度は、これで練習も終わり。

4月になれば~27年度となり、
新たなスタートです(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
 
今26年度を振り返ってみると、
障がい者スポーツ指導員としていろんな行事に参加し、
ツインバスケットを知ってもらえる事も出来、
また自分と跡治の事も、知ってもらえる事が出来ました。

27年度も、
もっとツインバスケットボールの普及を目指し、
そして障がい者と健常者の交流も深め、
頑張っていきたいと、思いますo(≧▽≦)o
 
 
まずは4月26日の刈谷大会に向け、
4月は、5日の練習だけですが・・・

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

体育館が、
確保出来なかったんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
何はともあれ、
コンディションを整えて、
試合に向けて、調整しとかないとね。

大丈夫かよヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
今年はもっと、
健常者との交流を多くしたいですね~。

また色々企画しないとです。
 
やっぱりチームの結束を、
強めないと・・・

バスケはチームプレーですから、
1人だけで、やっていけません(。-`ω´-)キッパリ!!

やはりみんな揃って、
富山Super Gutsなんです!
 
 
 
26年度は、いろいろお世話になり、
ありがとうございました。

27年度も、何卒
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
お願い
 
 
「いいね!」ボタンを押して頂くと、車椅子ツインバスケの普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント