第6回刈谷大会を富山Super Gutsとして参加して!

 
 
昨日は東海ブロックの定期大会でもある、
第6回刈谷大会が、愛知県刈谷市でありました。

前日からの宿泊組と当日参加組の2通りで参加。

自分は2:30起きの、4時過ぎには家を出て高岡に!?
選手の送迎もしました。。。
 
 
 

 
 
 
高岡インターを5時半に乗り、
刈谷市には8時には着いてました。
ブチ飛ばして行きましたんで・・・

まずは動画を見てみて下さい。

福井F-tranceとのハーフタイムでの一コマ。

疲れたっ・・・
って、正直すぎます・・・( ̄▽ ̄;)

さ~ディフェンスですよ~♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

そして富山Super Gutsの選手とスタッフの集合写真!

富山Super Gutsの選手とスタッフ

いや~感無量です(TωT)ウルウル

純粋な富山県チームが再結成したんです!
感動です★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

そして福井F-tranceとの試合最中の富山Super Guts選手の勇姿です!

福井F-tranceとの試合最中① 福井F-tranceとの試合最中② 福井F-tranceとの試合最中③

福井F-tranceとの試合最中④ 福井F-tranceとの試合最中④ 福井F-tranceとの試合最中⑤

こちらは、
石川ポッキーズ・名古屋フェニックス混合チームとの
試合最中の勇姿です!

石川ポッキーズ・名古屋フェニックス混合チームとの試合最中① 石川ポッキーズ・名古屋フェニックス混合チームとの試合最中② 石川ポッキーズ・名古屋フェニックス混合チームとの試合最中③

福井F-tranceとの試合を、
キャプテン大森がアップロードしちゃいました!?

もういっちょ。

どうです?
こんな奴らでも頑張ってるんです・・・
試合結果は、どれも惨敗でしたが。。。

いや~小矢部から高岡に運転して向かい、
高岡から愛知県刈谷市へ。

2試合フル出場で運転して高岡に送り届け、
自宅に着いたのが21時半という・・・
43歳のおっさんには堪えます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
富山県内に車椅子ツインバスケットボールを普及させるのに、
賛同される方は、ぜひ練習参加のほうよろしくお願いします。

富山Super Guts
盛り上げちゃいましょぅ♪
 
 
盛り上げよ~ぅ

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント