第14回富山県障がい者スポーツ大会に指導員として行ってきました。

 
 
5月11日は富山県総合運動公園陸上競技場で、
第14回富山県障がい者スポーツ大会(陸上競技会)が
開催されました。

自分は、
障がい者スポーツ指導員として協力に行きました。

朝の6:00には家を出て、
高速で富山県総合運動公園陸上競技場に向かい。。。
 
 
 

 
 
 
車椅子に乗ってるのに何を協力に?

一応表彰係として誘導という役割はあったのですが~、
ど~も自分としての役割を全うする事が出来ませんでした。。。

要は居ただけの感じに・・・

選手勧誘とスタッフ募集も兼ねて行ってたんですが、
こっちの方は成果があったかも!

写真を撮る機会が無かった為、
最後のお疲れさんでした~
の時に撮った写真で勘弁して下さい。。。

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

1枚目は、富山国際大学の1年生の方たちですね。
その他、富山福祉短大・富山短大・医療福祉専、etc と
たくさんの学生さんがボランティア協力に来てました。

学生ボランティア

そして、
障がい者スポーツ指導員の方たちでの最後の挨拶。

障がい者スポーツ指導員

大会中の写真を撮れなかったのが悔いが残るんですが。。。

最後慌てて撮ってもらった数々の写真です。

集合写真① 集合写真② 集合写真③

ツーショット① ツーショット②

いや~疲れました。。。

あんまり仕事が出来なくても、
1日居るだけで疲れました・・・
気疲れですね。

学校の先生に名刺も渡せましたし、
こういう奴も居るって存在だけ知ってもらえただけでしたけど、
何かしら収穫があったでしょう・・・

って願いたいです…(-∀-)ボソッ…
 
 
お願い・・・

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

  1. 大井しのぶ より:

    お疲れ様でした。
    暑かったし・・・朝早かったし・・・でも楽しかった!
    担当競技が同じなら、たくさん撮れたんだけどね~。
    またヨロシクです。

    • まっつんまっつん より:

      お疲れ様です!
      コメントありがとうございます♪
      こちらこそよろしくお願いします。