練習で健常者の固定スタッフを集める難しさ・・・

 
 
昨日は、高岡ふれあい福祉センターで練習がありました。

12:00過ぎには体育館に着いてたんですが、
健常者スタッフも昨日は1人の参加でした。
 
 
 

 
 
 
ですので、バスケ用車椅子に乗れたのは13:30前・・・

やはり学生を呼び込まないと無理なのかも。。。

仕事してる人たちは、
たまの休日は休養したいだろうからね~・・・
 
 
↓この動画は、
一応1対1の練習なんですが~、
いい加減に見えちゃうのは気のせい?( ̄▽ ̄;)

これでも真剣なんです・・・

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

そして、休憩の一時。
昨日はほんと暑かった・・・

昨日は山下君も練習参加で、
久々の4人での練習になりました!

車椅子ツインバスケットボール高岡練習5/18

練習時の、健常者スタッフを固定するのは、
永遠のテーマですね~・・・
 
 
切実な願い

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント