2014年最後の車椅子ツインバスケットボール高岡練習の人数は?

 
 
昨日は肌寒い日でもあったのですが、
2014年最後の、車椅子ツインバスケットボール
高岡練習日でもありました。

今日で12月に入りましたが、
温暖化と言っても、寒いもんは寒い!Σ( ̄Д ̄;;
 
 
 

 
 
 
で、昨日の練習参加人数は
 
 
いやいやいや~。

どうなることかと思いましたが、
小学生から43歳までという、
7名の参加人数に、なりました♪

参加者

ありがたい事です(。≧ω≦。)ノ
 
 
まずは、体を動かすという事で、
2手に分かれて、パスやシュートの練習。。。

も~じゃれ合ってるって感じ。

練習①

ついでにフルコートを使って、
3人でパスやシュートした動画を、
付けときます!

も~グダグダですwwwwwwww
 
 
 
その後は皆で、
連荘にゲームをしました。

ある程度人がいれば、
ゲームをするのが、一番楽しめますね♪

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

も~ギャーギャー言いまくりで、
喉も腕も疲れます・・・Σ(´Д`lll)

ゲーム中の写真がコチラ。

ゲーム① ゲーム② ゲーム③ ゲーム④

ゲーム⑤ ゲーム⑥ ゲーム⑦

ゲームをし終え、
休憩の一時をパシャリ!

休憩① 休憩②

いや~若いパワーには負けます・・・
って、小学生にですよ(゜ε゜;)
 
 
そして、最後は、
3対3のリレーで締めくくり!
1人づつ1周交代っての。

チームが、
副代表の跡路・自分・黒田兄。
黒田ママ・キャプテン大森・黒田弟。

順番が、
1番手が、跡治と黒田ママ。
2番手が自分と大森。
3番手が、黒田兄弟。
 
 
自分と大森が対戦!
って事になったんですが、大森が、
絶対負けるから、

松井さんバックでお願いします・・・
と。。。ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

バックは好きですが、
男はイヤ・・・(´-д-`)ボソ.

そういう問題じゃね~し!
 
 
いやいやいや~

大森27歳、自分43歳ですよ・・・
その時のやり取りの写真がコレ。

オイオイ

写真は、
ワシ43歳ですけど!?
って、言ってる瞬間です・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
何はともあれスタート!

跡治の完全フライングですが・・・┐( ∵ )┌ フライングゲット

リレー①

余裕で黒田ママにこされ・・・

リーレー②

続いて自分と大森です。
待ってる瞬間をパシャリ!
緊張の瞬間です・・・ヾ(;☆ω☆)ノ

リレー③

大森が先にスタートしたはずなんですが、
おっさんパワー全開で、あっという間に
自分が抜き差しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
 
自分は43歳!
しか~も、バックでっせ!
バック!!!

リレー④

も~おっさん頑張ってます。。。

リレー⑤

27歳の青年に、
43歳おっさんが、バックで勝ってます!

リレー⑥

大森のほうが、障がいのレベルも、
自分より、いいんですぜ~ \_(*・ω・)ハイ、ココネ
 
 
この違いは何か?

そりゃ~日々の努力の賜物です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
 
結局、バックで、自分の勝利(☆ω☆*)キッラキラ!!
バックバックうっせぇ!ヽ(☆`Д´メ)ノ

(;’;゚;ж;゚;`;)ブホォッ

リレー⑦

石動高校野球部を、
舐めんな~!
つ~の。。。(。+・`ω・´)シャキーン☆
 
 
アンカーは、
黒田兄弟が2周!

リレー⑧

微妙~に、弟のほうが勝ってますが、
ま~同体って事で・・・
 
 
 
2014年の練習は、
これで無事終了しました。
早~っ。。。エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

次回練習は、
来年の3月の第一日曜日
なぜなら冬は、体育館が寒いから(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

頸髄損傷者には、
冬の寒さも辛いんです。。。
 
 
 
ブログでの練習の更新は、2014年版は終了ですが、
その他の行事は、まだまだ更新していきまっせ~♪

障がい者スポーツ指導員の行事忘年会
その他の参加した行事も、写真や動画を、
随時アップしていきますので!

今後とも、
よろしゅ~お願いします_| ̄|○゛ヨロシク オネガイシマス゚
 
 
ヨロシク
 
 
「いいね!」ボタンを押して頂くと、車椅子ツインバスケの普及に繋がるのでありがたいです。

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント