家族旅行村でツインバスケットのバーベキューをしました♪

 
 
昨日は、高岡市の福岡にある家族旅行村で、
ツインバスケットのバーベキューをやりました。

今回の参加者は、総勢13名。
 
 
 

 
 
 

0001

料理は1人2,800円で、
(肉類、野菜類、めん類、魚介類)の内容

金網・鉄板も用意しなくていい。
食材、飲み物も持ち込み可能なので、とても楽!
雨が降っても風が吹いても大丈夫ってのもいい!

 
 
 
[ad#co-1]
 
 
 

障がい者トイレも建物内にあるし、
飲み物の自販機もある♪

ちょっと縁石が邪魔して、
四肢麻痺者には1人で移動出来にくいですが、
料理の買い出しの手間も省けていいです。

ただ山奥ですが。。。
 
 
 
今回、おにぎりと飲み物を購入しましたが、
だいぶ余ったのもあるので、次回の教訓です。

午前中は大雨でしたが、
午後から晴れて良かったです♪

バーベキュー後の片づけも、
自分たちが持ってきたモノを片付けちゃえば、
鉄板や場所の掃除もしてくれるという、至れり尽くせり。。。

バーベキューはまだ暑くなく、
あんまり虫もいない6月に限りますね!

バーベキュー② バーベキュー③ バーベキュー④

バーベキュー⑤ バーベキュー⑥ バーベキュー⑧
 
 
来年はもっと人が増えることを望みます・・・
 
 
笑顔

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント