24時間テレビの募金に、道の駅メルヘンおやべに行ってきました。

 
 
今日は朝から24時間テレビの募金に、
道の駅メルヘンおやべに行ってきました。

それにしても、
道の駅ですので人の出入りは激しいっす・・・

昨年まで大学の実習するまで24時間テレビは
ぶっちゃけ大嫌いでした・・・

障がい者で好きな人はそういないです。
 
 
 

 
 
 

理由は、番組構成も嫌いですが~
やはりチャリティー番組なのに、
ギャランティーが芸能界で発生してるからっすかね。

でも自分は昨年まで嫌いと言っておきながら、
今年は参加した・・・

理由は、
自分以外のボランティアに来てる子達を見てです!

今日も証拠写真撮ってきました。

24時間テレビ募金

自分の左の子は大学の実習に来てた子です。

右3人は、中学生と高校生。
 
 
彼らは誰にも行けって言われず、
自主的に来てるんです。

すごくないっすか?

こういう子達を見てて、
24時間テレビをちょっとだけ好きになりました・・・

募金のとこだけでっせ。。。
その他は嫌いっすけどね。
 
 
いざ自分がやってみて、
経験してみて初めて分かる事もあるんです!

一概に否定ばかりはいけません・・・

自分は来年も再来年もするつもりです。
社協の担当の子にお願いしときましたから~
 
 
ちょっと富山県内の障がい者に
勧めてみようと思ってるんですが、
どうなる事か。。。
 
 
24

ブログランキング

お願い
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント